ブログ更新はしているが、収益には・・・




tetsu.boo.Life

ロハスショップ

仕事帰りの散歩

自転車通勤を始めてから行動範囲が広がった。電車のときは途中駅付近だけだったが今は駅から歩いては行けないような場所へでも気軽に行ける。自転車にもなれてきたが事故には十分に注意しなければと思っている。自転車揉皆早く走っている。私はポタポタ走っている。それでも歩くよりは相当早いから片道6km程度の通勤は良い運動になり、テニスクラブへの行き帰りも往復で11kmはある。雨の日以外毎日10km以上走っている。自転車への付属品も色々欲しいものが出てくる。バックミラーも当初に買ったものは格好は良いのだが小さくて見にくい。もう少し大きいものに買い換え様と思っている。

ブログの収益

今月の収益はadwordsで1000円程度。小さい子供の小遣いにもならない。でもこの時間が好きだからまだまだ続ける。頭の整理いなることもメリットなのです。仕事のことで喋る相手が居ないことが原因なのかもしれない。だれかに話をしていないと頭が整理できない。とは言っても1000円は少ない。せめて1万円は越して欲しい。そこまで行ける予感はない。私の予知能力が低いことを願っている。アフィリエイトにも色々あるあらアマゾンも含めて対応すべきだ。先月インターネットショップのサーバーのアフィリエイトが一件決まっていて、数千円入った。こんな偶然が毎月あれば1万円は可能なのだが・・・・

 今は続けるしかないだろう。この収益から考えると100円マックでも行けない。私はせめてスタバレベルに行きたいのだがその為には最低でも5000円の収益を上げなければいけない。何と言う低いレベルなのかとバカバカしくなるが、やめる分けにもいかない。いつか5000円になり1万円になり10万円になると信じている。

photopeaで写真を加工してます

掲載している写真は 自分で写した写真を photopea で加工してます。リアルな写真より見て想像力を要求する写真の方が好きなんです。

タイトルとURLをコピーしました