photopea の記事を追加 (tetsu.boo)




tetsu.boo.Life

ロハスショップ

アクセスアップを目指す

tennis.boo今アクセスの多い記事を充実させ、アクセスアップを狙いたい。

現実は最低レベルのアクセスで稼げるようなアクセス数ではないのですが、それでも、私の夢を実現するためには試行錯誤して手を尽くさねばならないのです。

私は、解説ブログが3つあり、それにプラスしてこの日記ブログです。

説明日記は追加記事が書けないことが多いのです。でも何か役に立つ、少しの人にでも共感をいただける内容の記事を書き続けなければ収入に繋がるだろうと思ってます。現実は、書けるものから書いていくしかないのです。気持を代えればなにか書けることも現実なので、今はマック中筋店に来ています。

 今の時間(3時過ぎ)はすいているものだ。郊外のマックなので社会人は居ないし、近くに短大があるのですが、コロナの影響なのか学生もいません。少しの学生風の人と主婦、そして私と同年代の暇そうな人。私は貧乏なので暇ではないが、他人から見ると同じに見えるだろう。他人から見れば、私でも悠々自適に見てくれているのかもしれないと思うと、少しおかしい。

 私のブログ tetsu.boophotopeaの解説を増やす計画なのですが、さすがにマックではやりにくいのでここでは tennis.boo の日記を書いています。日記の中で解説ブログにリンクを貼れるところはリンクをはって少しでもブログの非リンクを増やしgoogleに認められるブログにすることでアクセスアップにならないか?と思ってやっています。暗中模索とはこのことで、結果は分からないのですが 毎日ブログ更新することは少しの効果はあるようなのです。私の夢の実現のために出来ることなど少ない。その中で何をするかが問題であることは分かっているのですが、結果がでないものをやり続けることは重圧のなかでの作業なので辛いときも多いのが現実です。

photopea記事は何を書くか?

tetsu.boophotopeaの説明を増やして、photopeaの説明ことはtetsu.booのブログが良い とgoogleが判断してくれるまでになれば最高なのだろう。画像処理のプロならadobeを使うだろう。しかし、adobeのソフトは高価なので遊びから始める人にはちょっと敷居が高い。もちろんそれだけの機能を備えている。機能が豊富な分操作も難しい。その点、photopeaは無料だし始めるにあたって敷居は低い。私の様に仕事ではあるが経費を抑える為にphotopeaを使われている人も少なくはないと思っています。そんなphotopeaの説明を増やすことで それを役に立つと思ってくれる人もいるだろうと思っているのです。画像ソフトにそれ程詳しくない人向けに書くのですから、単純な簡単な操作であっても書いていこうと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました