7月最後の日曜日




ロハスショップ

テニスは休んで、事務所で3時間程度仕事をした

生活パターンが変わったものだ。平日は毎日朝からテニス練習を繰り返していると、仕事をする時間が取りにくくなっている。今日は猛暑であることもあって、体を休める為も含めて仕事場で作業をしていた。久しぶりに自転車でマンションに入ってゆっくりと作業をしていた。そして帰りには、よく通っていたドトールコーヒーに立ち寄っている。コーヒーも今は家で淹れる方が美味しくて好きなんだが、立ち寄りたくなって来ている。

8月に入った

今年も半分以上終わって 残り5カ月だ。相変わらずテニスは本気でやっている。ただ問題も出てくる、付き合いと思い始めた身内とのテニス、最悪だ。気持ちは もうしたくない。身勝手な発言が多すぎるからだ。もしかしたらボケが始まったのかもしれない。そう考えても可笑しくない年齢だ。82歳なのだから。しばらく、2~3年 疎遠になることがベストの選択かもしれない。いずれできなくなるのだから。もって後3年。

それより、自分のテニスをすることだ。

タイトルとURLをコピーしました