やはり歳なんだ




ロハスショップ

やはり歳なんだ。テニスの疲れを取るための隠れ家・事務所

今日も 殆ど休憩していた。自宅でゴロゴロしていても落ち着かないけれど、隠れ家ならゆっくり昼寝していられる。1時間程度の仕事をして、数時間の休息と言うのが最近の隠れ家生活だ。テニスのし過ぎなのかもしれない。でも、出来るところまでするつもりだ。大切なことが休息だと最近実感してきた。快復が遅いのだろう。季節的にも暑い夏に近づいているから体力を消耗しているのだろう。体は甘やかすとどこまでも甘えてくる。しかし、酷使すると快復できなくなる。その狭間を進みたいのだ。それができるかどうかなんて分からないし、そこでビビっても何も得るものはない。どこまでジャパンに近づけるか?ただそれだけなのだから。

タイトルとURLをコピーしました