週始めの月曜 思ったより寒い朝




ロハスショップ

新しいステージの入り口

土日タップリテニスをした。ボロボロにされた試合を2試合もした。ショックはあるのですが、新しいステージの入り口にたった気がして新鮮でもあるのです。それと、登ってきた実感も始めて持てたのです。漸く自分のテニスを取り戻し始めた喜びと、これからを考えると楽しみでもある入り口に入れたのです。今が始めと考えて組み立てが必要になってきました。仕事も家庭環境を大きく変わろうとしています。まず今年一年は様子を見ながら、体と感性を馴染ませる必要があると思ってます。幸せな環境を造れる様に様子を見ます。日々は今までと同じ様にコツコツですね。今日は、午前中仕事して、昼飯を食べたら、帰宅し、確定申告の整理。いろいろ、あるもんです。今週はテニスが少なく、水、土日の3日。来週、再来週は多い。15日と16日は兵庫オープンに参加。テニスが中心の一週間になります。それくらいはテニスをしていないと、上達は無いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました