いつのまにか 5月が近づいている。




ロハスショップ

テニスを中心に動いている

まだまだテニスをやりたい。でも体力も考えながらしないと故障しては台無しだから。

車を買い換えようか 迷っている

私が一番優先している事案は借金の返済。 後300万円できれば第一目標は達成できるのだが、その300万円ができない。そんなときでは」あるのだが、車も買い替えが必要な時期に来ていると思っている。

 候補の車は スズキ・イグニスなんだが約100万円もする。できれば50万円程度で購入したいが、今回は少し、私に取っては贅沢をして好みを言いたいのです。車中泊も可能だそうだし、実際に車中泊はまずしないと思うが、ベッドを作ってそこで昼寝はすると思っている。テニスの試合に出向いても、待ち時間に横になっていると楽だと思うし、どこか景色の良い場所があれば、そこでベンチに座ってコーヒーを頂くのも良いし、少しは楽しめそうだから、そんな趣味で選ぶと、こんな個性的な車になってしまうようだ。テニス中心に生活して、金はないのだが、試合で少しの遠出をしたり、息子が社会人になって安心していることなどなどの環境変化で私の感性も大きく変わって来ている。その結果だとも思う。何も無い中を生きているとはこういうものなんだと感じている。

タイトルとURLをコピーしました