遂に終わりが来たのかも・・・・




ロハスショップ

売上が激減して、利益確保が出来ない。僅かな給料だから維持できていたのだが、遂にその僅かすら出なくなってきている。終わりとは悲しいものだ。少なくとも後3年従来の収入を続けられれば、私の老後資金の源になるマンションのローンが終わると考えていたが、今の状況では無理だ。商売も生き物なだから続ければ、チャンスが巡ってくるかもしれないとは思うものの、精神的にも辛さを感じてきている。判断は先送りするとしても、固定経費をさらにさげなければいけない。身軽になることが最優先に思っている。年齢も考えると今から金銭的な投資はできない。テニスがあるから生きがいもあるけれど。仕事は、今の私の環境であれば少しでも儲ければやる気にもなるが、儲からなければその気になれない。夢を描いてい仕事をしてきたが、」これからも夢が見えるのなら続けるべきだとおもうけれど、夢すら見ずらい状況なのだ。

タイトルとURLをコピーしました