仮想通貨xrpが漠上げし、その整理も終わってちょとリッチな気分




tetsu.boo.Life

ロハスショップ

仮想通貨xrpが漠上げし、その整理も終わってちょっとリッチな気分

今日は昼からテニスシングル練習会で時間はないのに、事務所へ行く途中いつもの寄り道をしている。天気が良いし、xrpで儲かったこともあり、今日はゆとり気分を味えると思ってのことなのだろうか?儲かったと言っても、投資した額を抜き保管して、そして高値で売ったxrpを安値で買い戻して、保有 xrp 量を増やした。結果として今持っている仮想通貨は全てが利益になる。利益額はこれからも変動する。まだ下がると言う専門家の意見も多い。私はそれを知りながら、保有欲に駆られて購入した。専門家の意見が正しければ1割程度は下がるのだろう。でも保有することで夢を持ち続けられるのだからそれも良しだと思っている。今日はそんなゆとりを味わっている。事務所に行っても仕事はまずしない。いやできないだろう。精々マナブログとダン高橋の投資をyoutube で勉強するくらいだ。そして昼御飯を食べてテニスコートへ。事務所へ行くメインはサイクリングで体を解すことだと思っている。事務所に居れる時間は1時間~2時間弱。そして明日は大阪毎日選手権。充実したテニスだと思っている。

次の章が 直ぐに来た

初期投資分は現金で確保しているので、大きな問題とは言えないのですが、でも悲しい問題です。XRPを売却して、また夢を追う為に利益で買い戻しをしたのですが、その買戻しが早すぎたのです。私が信頼しているYOUTUBERはまだ下がると予測していましたが、私の保有欲が強くて我慢しきれずに買ってしまったのです。買値から30円は下がってます。素人の貪欲が損を招き入れたのです。冷静さが一番必要なのです。ダメな私です。

タイトルとURLをコピーしました