水曜日の夕方




ロハスショップ

仕事帰り

今日は朝練の後事務所でほんの少し仕事をしただけ。今日のメイン仕事は宝塚から池田までのサイクリングだったのかもしれない。約10kmのサイクリング。今日に走行距離は約20kmになる。体力作りには丁度良い。そして今帰り道にいつものマック。高校生はは試験中なのか殆どいない。それが私にとっては良い環境を造ってくれてる。

 

これからの時間はどうしようか?

テニスの腕も回復してきたのは良いのだが、そうなると、練習になる相手が少ない。殆どいないのが現実なんだ。新しい悩み(昔に経験はしているが)が生まれてくる。自分のテニスを取り戻す為に、自分のテニスを維持しながら、向上させるために、テニスに向かう姿勢を工夫しなければいけない。こんなことを考えなければいけない状況になるとは思ってなかった。幸せの風が私を押し上げてくれているようだ。事実がどうであれ、そう思えることが幸せだ。来年はジョップテニスで100位を目指すことにする。目標をブラサナイことがテニスに向かう姿勢を造ることになると思うから。

タイトルとURLをコピーしました