明日は初のミックスダブルスの試合




ロハスショップ

ミックスダブルス ちょっと怖い

どんな試合になるのか分からない。ちょっと怖いのは敵ではなく、パートナー。ある程度の腕のある女性は個性も強いのだろう。主張があり私とことなる考えをしている。でも明日は従う様にするつもり。私はなにかを要求するつもりはない。ミックスで真剣勝負をするつもりもなかったからだ。シングルでは自分なりに真剣に考えているが、ダブルスで即席のペアーでそれをするつもりは毛頭ない。お祭り気分だったが意外とパートナーが真剣だった。今それが分かったからと言って辞めることはないし、一日の事だし、従うつもりでやればそれで終わる。それで良い。次回も参加するなら、お祭りのつもりでできるペアーを探す。意味のない自己主張からの歪みあいはデメリットだけだと思っているから。さて、蓋を開けたらどんなテニスになるのか楽しみだ。

タイトルとURLをコピーしました